Comment
こんにちは!
こんにちは! いつもお世話になってます。
すごいズーム写真に毎回 びっくり 感心しています。
「おにゅーのデジカメ」って書いてあったので、どんなカメラかなぁと好奇心。
よろしかったら、カメラのこと 教えてください。 
とはいえ、私はいつまでたっても オートで撮るだけなんですが。 (*^_^*)♪
ベルルさんへ
CANONのPowerShotG11です。
今までのとスペックはそれ程変わりませんが手ぶれ補正が付いているせいかシャープに撮れている気がします。
ちょっと持ちにくいですけどね。
新機種
こんにちは! 教えていただきありがとうございます。
カメラも、どんどん新しくなりますね。
今年買った RICOH の CX2は、動くものをさっと捕らえてくれ、驚きです。
手ぶれ補正もずいぶん精度が よくなっているような気がします。

そうはいっても、風に揺れる小さな花のマクロ撮影は、難しい!

久しぶりに、カメラを検索したら、欲しくなりそうなのが たくさんありました。
もう一つのカメラ、OLYMPUS CAMEDIA  SP-570UZは、すっかり時代遅れになった!よう。
今年でた後続機種は、ずっと高機能で、ずっと安くて・・・、
  ちょっとがっくりです。 (*^_^*)♪

これからも PowerShotG11の写真、楽しみにしています!
ベルルさんへ
デジカメもどんどん進歩してきますね。
一頃の画素競争は一段落したみたいだけど新しい機能が続々。
幸いというか野の花を撮るのに便利な機能はそうそう出てこないからいいけど(笑)
今のところバリアングル&マクロ1cmがないと買い換える気がしないけどその条件がクリアされると買う気がムクムク、押さえきれず買ってしまった(^^ゞ<G11
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

平家蟹

  • Author:平家蟹
  • 花盗人の花日記
    へようこそ!!

    ホームページ秋吉台の花々を開設しました。
    個々の植物の記事を花・果実・芽生え等1元的にまとめています(秋吉台以外の花もあり)
FC2ブログランキング

ブログ内検索
Comments...A
<>+-
カレンダー
Pulldown 降順 昇順 年別

01月 | 2024年02月 | 03月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
プルダウンリスト
QRコード
QR